2011年1月24日月曜日

PARTY 泥棒に入られる...(# `皿`)Ψ (涙)


先日、朝、すがすがしい気分で開店し♪作業場の扉を開けると・・・・
なんだか広々してすっきりした風景・・・アレ?
なんと約20万円分の新品部品が行方不明(涙)
最近、多いと聞いていた車屋泥棒が来店されたようす(怒)

ソッコーで、お巡りさんを呼んで現場検証してもらいました。
指紋や足型をとったりと、10人以上の刑事さんに細かく調べて
頂きました。東署の皆様、ありがとうございます!!
まあ幸い、店の防犯カメラに犯人が映っているので逮捕は時間の問題でしょうが。


コレ、足型の採取だそうです。





本格的で、テレビドラマみたいでしょ!
ちょっと、緊張しました(笑)




店舗裏手の柵が壊されたのでバージョンUP作業中(怒)
犯人へ・・・捕まった時は覚悟しなよ!!
ベンチプレス100キロの自慢の腕力でボッコボコにしてやるからな!!
まあ、世の中色んな奴がいますね。皆様もお気をつけ下さい。

0 件のコメント: