2011年1月16日日曜日

快適移動空間☆ハイエースにベッドキットを付けました♪

週末の、お出かけが楽しそうな車両をご紹介♪

高速千円で遠出して、車内で快適睡眠を・・・・的な(^-^)

そんな理想のM様・200ハイエースが完成しました(^-^)

ランクル乗りの私も目移りしそう・・・・(;一_一)




しっかりとした骨組みでキチンと固定するのでグラついたりもしません!




天板は、背もたれをたたんだ後部座席と同じ高さになるので、ベッドスペースはかなり広々☆

3Mくらいの奥行き♪

チェホンマンさんでも快眠できます(笑)横幅も、成人男性が3人は寝れますよ!!( ̄▽ ̄●)

でもって、ベッドの下は色んな収納に使えます☆サーフボードも余裕♪


0 件のコメント: