2009年5月15日金曜日

G・Wの私事ですが…

大阪の大学に通っていた私は(こう見えても法学部“笑”)
プチ同窓会に行ってきました( ̄▽ ̄)♪
空港に着いてバス停に向かっていたら目の前をバスが
通り過ぎて行きました(涙)
←この状態で30分待ちぼうけ…。











定番の通天閣にも行ってきました!!
展望所から見下ろしてみると通天閣の
ふもとに【通天閣の思い出に】と書かれた
ラブホテルを発見(笑)
おもしろかったのでシャッターを押してしまい
ました♪
この看板を見て行く人もいるんでしょう!



夜は旧友たちと楽しく過ごしました♪
この頃には言葉が大阪弁に戻っていました(● ̄O ̄●)




                   大阪のみんな楽しい時間をありがとう★
                   友達は一生のタカラモノですね( ̄▽ ̄)v♪
         
                      みなさんも友達は大切に★

0 件のコメント: