2009年5月30日土曜日

ホンダ スパイク完成♪



PARTYの国家資格整備士 松浦作スパイクの
       完成!!

製作者のひとこと…
    カッコ良くそれでいて実用性もある!!って車に仕上げました。 























やっぱりブラックはカッコイイですねぇ~( ̄▽ ̄)
写真では少しわかりづらいかもしれませんが、
なんとHIDライトなんです
ホイールは16インチの新品アルミホイール!!
そして!そして!!
無限フルエアロ!!(≧▽≦)





室内はめっちゃ広いですよ!
コンパクトカーにしては珍しく後部座席のシートアレンジも多彩♪
背の高い買い物をしても置く場所に困りません!!
倒してフラットにしたらたくさん荷物も入ります。
実は私もこの広さに感動した一人です(笑)
ファミリーカーとしてもオススメです
左後ドアは電動スライドドア!ママには嬉しいですよねぇ~
収納もたくさんあります♪




ベンチシートの運転席!これまた便利!
TV外部入力端子が付いていてビデオカメラで撮った
映像がすぐ見れちゃいます♪
運動会のお子様の勇姿をその場で見れます!!

CVTなので燃費もとってもいいです。


                            以上、本日の最新作でした。よろしくね

0 件のコメント: