2009年5月30日土曜日

ハイラックストラック チラ見せ♥ラグペイント♪


PARTY工場長こと井上作!!
ハイラックストラック 【チラ見せラグペイント】

工場長のひとこと…。
この隠れたオシャレなかなかいいと思いません!!
(チラ見せ♥ペイントのこと)
ハイラックスはタフだし税金も安いのでいいですよ~!
















大切な愛車にちょっとした…それでいて個性的なオシャレを♪
そんな心からこれを作ってみました!!
オレンジ・グリーン・メタリックで足元をカスタムペイント
名付けて!!
チラ見せラグペイント


こんな感じに見えちゃいます♪
私、個人的に結構ツボに入りました(笑)
これからの季節にピッタリでしょ!!

0 件のコメント: