2009年5月22日金曜日

チワワの竜馬サーファーを夢見て…☆


僕と海イケてるでしょ!
宮崎の木崎に行ってきました!!天気も良くサーフィン日和♪

海に入りたい様子の竜馬さん
『気持ち良さそうだなぁ~』







                                                       
でも。いざ波がくると怖いんです↓↓
サーファーの夢は遠い...



ご主人様は僕をオイテキボリにして恐ろしい海に入っていきました。
それにしても暑かった!
オイテキボリの僕はデカイ犬に近寄られ怖い思いをしながら
弱いふりをして撃退!!(←弱いふりではなく本当に弱い竜馬さん)
でも、いいこともあったんだ♪
トリマーの可愛いお姉ちゃんと仲良くなったんだ★
【タダ友】にはなれなかったのが心残り…。

ご主人様も楽しんでたみたいで僕も一安心!
いつか僕もあんな風に波に乗ってみたいなぁ~★






それにしても疲れましたぁ~
今度もあの子に逢えるといいな★

0 件のコメント: