2011年6月4日土曜日

今年も夏が来た(^-^) 海遊びだぁ♪・・・・の作業

今年も楽しい夏がやってきます(^-^)

夏といえば・・・海・海・海♪
当然、私もサーフィンやマリンジェットをするので夏は大好き(^-^)
で、毎夏恒例ですが、この時期のPARTYは、お船屋さん?的な仕事がたくさんです(笑)

これは、マリンジェットを牽引するヒッチメンバー(金具)を装着している作業です。バンパーを外したり、ランプ類の配線を作ったり、ケッコー大変 ^_^;


これは、マリンジェットを海まで運ぶ時に乗せるトレーラーです。

ブレーキやウインカーなんかも付いていて車検も必要。

でもって、そのブレーキの整備中図 ^_^;

トレーラーも、水中に浸けたりするので、内部まで細かく整備します。


M・先生の 3人乗りの大型ジェットも、車用の作業リフトがあれば

簡単に上げれます♪ 

・・・とはいえ、けっこう気を使いますが(笑)




消耗品交換の整備風景。

この辺は、車とあんまり変わんないので

まあ、慣れたもんですね(^-^)






H・弁護士様のジェットを整備中の私です♪

奥の作業場では、ランクルが2台、作業中なので

青空の下で(直射日光の下で)、作業中の私・・・・汗。














マリンジェットのエンジンオイルはこんな感じで交換します。

ドライサンプってヤツです。

まあ、こんな感じの夏・直前なPARTY日記でした(^-^)

海で見かけたら、声かけてくださいね(^-^)

一緒に遊びましょう♪















0 件のコメント: