2011年6月12日日曜日

済々黌 ボシタ祭 10年ぶりに復活♪♪ の続編(笑)













先日、お伝えした済々黌ボシタ復活のネタですが・・・

10年ぶりの復活の為、楽団(楽器部隊)のオッサン化(苦笑)を心配していた我が部隊に、

後輩たち若者が、多数参加することになりました(^-^)

女性陣(扇隊)も10人近くのメンバーが集まり華やかな雰囲気でしょ♪



だんだん太鼓の打ち方もサマになってきてます♪

なんかオーラ出てますね(^-^)













三十路パワー全開です(笑)












若者の新人・太鼓も増えました♪

ちょっと緊張中かな(笑)










ドクター♪(30代)














大学教授♪(30代)







ティーチャー♪(これでも30代・笑)














 『古き良き絆の為』の復活です!

9月の前夜祭ステージでの『プレ・復活』に向けて

人材も笑顔も新たな友も、集まりました!


新人さんも、資金援助OKの先輩方も、大募集中です。

ご興味ある方は、㈱PARTYにご連絡ください(^-^)








練習最後は、お決まりですが

黌歌でシメます。

エールは新人太鼓の元応援団君♪







0 件のコメント: