2011年5月7日土曜日

積載トラック お色直☆ 『高杉晋作 号』

毎日、頑張って働いてくれているPARTYの積載トラック、
高杉晋作・号をお色直し&メンテナンスしました(^-^)


これは、あちこちキズ付いていた車体の全塗装風景☆

まあ・・・以前同様のグレーで塗ったので、代り映えはしませんが、
気持ち的には、大満足(^-^)  というか自己満足?



でもって、ついでに、ハブのオーバーホールや、
ブレーキのオーバーホールも行いました!
これで長旅も安心&安全♪


トラックは、一つ一つの作業が、重たいので大変(*_*)
・・・という作業中の東良整備士(笑)



普通の積載トラックよりも大型マッチョ君なので、
当然、作業場にも入りません。

でもって、他の作業も一切できなくなるほど、
場所をとってしまう(苦笑)




キレイ&健康になって、満足そうなお顔の
積載トラック:晋作君の、お顔(^-^)

《おもしろき こともなき世を おもしろく》

の文字も、リニューアルの新品ステッカー☆
けっして、怖い系のお店ではございません(笑)

0 件のコメント: