2014年11月16日日曜日

㈱PARTY 新店舗案内 『外観編』

㈱PARTY は H26・10月より、新店舗に拡大移転しました♪

でもって・・・大幅に遅れた店舗工事が遂に終わりましたのでご紹介いたします。
まず第一段は『外観編』です。

熊本県立運動公園やスポーツドームが建ち並ぶ道路沿いです。(熊本市東区鹿帰瀬町)
道路からの見えがかりはこんな景色。

熊本空港や熊本ICもすぐ近所です。

お気に入りの『丸ビル』君です。

パッと見は飲食店や美容室のような雰囲気です☆
実は男くさ~い技術系の車屋さんなのですが(笑)

丸ビルのカラーイメージは 『GTR・ミッドナイトパープル♪』 なんです(^^)

『☆MID NIGHT☆』には、個人的な思い入れや感謝の気持ちが強く有ります!
お師匠様・兄弟子様・・・遊びに来てくださいね♪

11月にはいって遂に看板も付きました(笑)
看板は特注品のオールステンレス・箱文字製☆

こちらの看板イメージは、ヨーロッパ系のF1レース・ファクトリーを参考にしました☆
 

カラーコントラストで、平屋の工場部分はシックなグレー1色です♪

整備スタッフ達が快適なように、屋根部分は断熱塗装仕上げ&壁には大量の断熱材。
これで真夏も真冬も良い環境で、精密な仕事ができます(^^)
広々工場で作業効率もずいぶん上がりました♪

敷地は1000坪弱あります。駐車スペースの心配も有りません。
皆様の笑顔の御来店をお待ちしていますね~(^^)

0 件のコメント: