2014年11月24日月曜日

㈱PARTY 新店舗案内 『工場編』

㈱PARTYはH26・10月・新店舗に拡大移転しました♪
お次は『工場編』です。
屋外からの見えがかりはグレー色のこんな景色です。

屋根部分は断熱塗装仕上&壁には大量の断熱材。
これで真夏も真冬も快適な環境で精密な作業ができます。
高い集中力での入魂整備を行います☆
『広々工場』 
作業効率もずいぶん上がりました♪
照明もオールLEDなので、夜間も作業しやすいです♪

工場の後ろ側にはレース車輌セッティング用のシャシダイを設置する予定です♪
超高額なシャシダイ(苦笑)を、なるべく早く購入できるように頑張りますね~(笑)

『サビ除去&防サビ施工専用スペース』
写真右のカーテン仕切り空間で入荷直後の4WD車を施工。
《永く乗れる相棒を魂込めて創ります!》

『特殊機械スペース』 
いろんな工作機械・特殊機械・車検機械がならんでます♪
『レースエンジン製作室』 
新工場で一番嬉しいスペース。
温度や湿度を管理して超精密仕上のレース専用エンジンを組上げます☆


『室内展示場』 
雨天時も夜も快適に入魂の作品車を御覧になれますよ♪

皆様の笑顔の御来店をお待ちしています(^^)



0 件のコメント: