2010年10月8日金曜日

10月3日は竜馬さん4歳の誕生日♪



PARTYのマスコット犬、竜馬さんも4歳になりました!!
人間で言うと28歳になるらしいです☆(でも・・・チェリーBOY♪)
ちなみに竜馬さんは、大河ドラマの福山雅治さんより前から、ずっと竜馬さん・笑
この日ばかりは、たくさんケーキや肉をもらい、かなり幸せな1日だったことでしょう( ̄▽ ̄)♪ 散歩も1回多く行きました(笑)
立派なイケメン男子に育った竜馬さん…後は美人花嫁を待つのみです☆
がんばれチェリーボーイ☆
竜馬さん、花嫁常時募集中です!
(かなりの上級血統証・犬です。でもチョロイけど)
我こそは・・・の娘はPARTYにお電話下さい
(ケッコウ本気です)

0 件のコメント: