2010年10月24日日曜日

まもなく済々黌ボシタ復活!!BBQ♪


涙ながらに終わったあの日から、10年の時を経て・・・・・

ついに涙の約束が実現します。

済々黌ボシタ祭(熊本の名物祭・藤崎宮秋季例大祭)の復活が
2年後に決定しました!!
(まだ、内部的な話ですが・・・ここまで来るのも大変でした(-_-;)

         
 「人間は みんな弱いけど 夢は必ず叶うんだ ♪ブルーハーツ」
                    の歌を胸に抱き、頑張りました。

                                          


で、先日、大規模な決起集会は終わったのですが・・・・・
まだまだ飲み足らん(笑)ってことで、核になる若手だけでの小規模バーベキューをやりました(^-^)

まあ、口実があれば、いつでも飲んで騒ぐのですが・・・・



                   会場は PARTYの作業場前にて♪


若手とはいえ、済々黌・解散後から、ずいぶん時がたち、次世代のジュニアも多数参加(笑)







仲間の一人が、更に老いを迎える
誕生日だったので、ついでにお祝♪


復活時には、ずいぶん平均年齢の高い団体でしょうから、皆様応援ヨロシクです!!途中でバテてても笑わないでね!(^^)!

0 件のコメント: