2014年10月6日月曜日

㈱PARTY お引越し♪ 2014年 10月

㈱PARTY は10月から移転いたしました♪

背景に見える手造り社屋の旧店舗で14年目。

沢山・沢山の素敵な思い出がつまった旧店舗ではありますが・・・
借地でしたので、より良い作業効率・さらなる高品質整備を求め自社工場建設へと踏み切りました♪

新社屋の御案内ブログは後日改めて・・・(新社屋は超広々ですよ♪)
ひとまず今回は引越しの報告です。

何にも片付いていない背景をバックにスタッフの記念写真☆
みんな笑顔ですが・・・実はけっこうバテバテだったりします(笑)

済々黌ボシタ祭のメンバーも手伝いに駆けつけてくれました♪
みんなサンキューね(^^)

お客様も軽トラック持参で手伝ってくれたり・・・笑

バタバタしてて写真がないのですが、他にも大勢の方々が引越し作業を手伝ってくださいました!
おかげさまで、とてもスピーディーに作業がすすみました(^^)

皆様、ありがとうございました♪ 感謝します!

0 件のコメント: