2014年5月4日日曜日

ドリフト練習用の、ほのぼの走行会♪

PARTYのお客様を多数お招きして、
ドリフトルーキーの為の、ほのぼの走行会を行いました♪

場所はオートポリスサーキット内のジムカーナー場です。
普段ここは、な~んにもない広い駐車場。そこにプラスチックパイロンをたてて
即席のドリフト練習コースに見立てます。

ズラリ並んだ、『TIME・PARTY』です☆
男性ばかりと言うのが、ウチらしいですな(苦笑)

職業も年齢もバラバラ。


上手・下手なんてど~でもいいな。

皆でワイワイ楽しんでこそのモータースポーツ♪

皆様の笑顔が当日の雰囲気を物語ってるなぁ~(^^)

近々、またサーキットに集まって騒ぎましょう♪
次回は・・・あなたの参加もお待ちしてますよ!



 


なかなか男前な「I君」☆
かなりドリフトは上手いです!
ところが現在モータースポーツ休憩中で近日復活とのこと。
店主・米崎がドリフト大会に出場するときは、スポッターやってくれています♪

親子で参加♪

念願のER34を手に入れ、急成長中!

初ドリフトは楽しそうでした!

クールな表情・熱い走りの教授☆

仮想のコースを見立てて走ったり・・・

パイロンで定状円ドリフトを練習したり・・・

0 件のコメント: