2014年2月6日木曜日

4WD車限定で、『ミニバン始めました♪』・・・②

4WD仕様限定で『ミニバン始めました』

なんだか定食屋のおでん始めました・・・的なタイトルですが(笑)

御客様からのリクエストがけっこう多いので、皆様の御要望にお応えすべく常設コーナーにしました♪
家族が増えてランクルは手放すけど、家族みんなで雪山には行きたい!的な悩みを解決ですね(^-^)

で、栄えある初号機VOXY君が完成したので御披露目♪

この型式のVOXYは普段は低燃費な2WD状態で、必要に応じて4WDに変更できる優れモノ☆



4駆屋・㈱PARTYがこの型を選んだ理由は
◎4WDシステムが強い・・・通常ミニバンと違い、70ランクルのような2駆・4駆切換システムです!
即ち、ATギヤBOXとは別体式トランスファーギヤBOXを装備!
各々のギヤBOXの分担が完全に分かれているので、タフなシステムです♪

◎上物車でも安価で手が届く!・・・この車、現在走行3万キロ弱。これだけのカスタムをして車検も付で¥149万です。
新品カスタムの金額を差し引けば、そうとう御買い得♪

◎2000ccなので税金・車検も安価・・・まあ、ソコは大事でしょう(笑)


いつものごとく、すべて新品で外観のみカスタム☆
純正フルエアロを装着♪17インチ高級ホイール(WORKの新製品)を装着♪
雪山と快適さを考慮しサスペンションは無改造。
メッキの指し色を入れたくて、トヨタ純正オプション品を新品にて装着☆
(前後グリル・各ドアノブ)

ライト類も全てHID式に変更☆

御客様に電装品オプションを御説明する時の、電装品デモカーとして位置付けしました。
よって、新品HDD地デジナビ・新品後方カメラ・新品セキュリティー・新品LED室内ランプを装備☆

『総括』・・・あまり知られていないミニバン4WD車の存在ですが、とっても快適で素敵な車ですよ(^-^)
家族の為のミニバンを、チョットだけ個性的な自分好みに・・・的な考えです。パパ様ママ様いかがでしょう?

同時進行で走行1万キロの同型兄弟車であるノア4WDも入荷済み。ヨロシクです(笑)

0 件のコメント: