2013年12月28日土曜日

PARTYデモカー・S14の衣替え☆

我が愛機・S14君。
500馬力近いフルチューンエンジンを載せているにもかかわらず、
ジミ~な外観が不評だったために(各方面から言われました・笑)心機一転☆
外観だけでもハッタリかませるくらいの個性的姿に変身させました♪

BODYカラーはポルシェ用塗料のオレンジパール☆

トラクションを思いっきりリアにかけたいので、GTウイングも巨大バージョン♪



ホイールは私の好きな、軽量メーカー『アドバン』

気合いで組んだソリッドリフター仕様のボアUPエンジン☆


BODY補強も抜かりなく!
ワンオフロールバー&エンジンルーム内は各部溶接補強☆

0 件のコメント: