2012年2月19日日曜日

竜馬さん、しばらくの間実家へ…。乙女の赤飯♪


先日、箱入り娘の乙女ちゃんが初めての生理になりました☆
赤飯では乙女は喜ばないので(笑)、ケーキと肉でお祝い♪
とは言え、まだ生後8ヶ月の乙女ちゃんは子どもを産むには早すぎるらしく、

竜馬さんが乗っからないよう(苦笑)に気を付けなければいけないそうです。

普段マイペースで、犬のオブジェのような竜馬さんが、急に乙女を追いかけ始め、目が離せない状態となり泣く泣く実家へ短期間の里子出張へ…(涙)

実家が大好きな竜馬さんですが、この時ばかりは何か感じたのか、寂しそうでした。






←竜馬さんの屋敷…ガランとしてます




状況の飲み込めない乙女ちゃんも

どこか寂しげです。

たまに竜馬さんを探してます(涙)








来年のコノ時は、竜馬&乙女のジュニアが誕生しますよ(^-^)

0 件のコメント: