2011年11月6日日曜日

晩秋のチョイ寒いサーフィン♪




ドリフト大会も、ボシタ祭(熊本の秋祭り)も終わり、

時間に余裕ができる秋の私は、サーフィン練習です♪

月2回くらいしか練習に行けないので、まだまだ下手くそなんですけどね(苦笑)

これ・・・波の速度に乗った瞬間 → そして立ち上がります♪







→ で、写真の撮れる浅瀬まで乗ってきました・・・の図(^-^)

サーキットで3速ドリフト(横滑り)してる時と似た感覚?が気持ちいい♪









コレ・・・愛機のショートボード(6.3F)フィシュテール

180㎝・80キロのガタイに似合わず、ショートボードを頑張っています(笑)

ちなみに・・・小波の時用やアレやコレやで、サーフボードは、3枚持って海に行きます!









宮崎の海岸にPARTY車がいたら私ですので、ヨロシクです(^-^)



コレ・・・地元の農家のおじーちゃんに、ご挨拶したらくれました♪

おいしかった(^-^) 宮崎県民は良い人が多い!

0 件のコメント: