2011年4月15日金曜日

一心行の大桜




このたびの大規模地震により被害を受けられた皆様に 心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧をお祈り申し上げます。 前を向き頑張ってください!(関西の震災を知る店主より)



デカイ図体似合わず、花や紅葉などが好きな私は・・・・今年も、阿蘇にある一心行の大桜を見に行ってきました♪ (ちなみに、店頭にはチューリップやバラを植えたりも、してます・笑・実話)




飼い主に似たのか、竜馬さんも花心のある男なんですよ☆










ツーリングショットを撮っていたら外人さんに 『ナイス!バイク♪』と声を掛けられちゃいました(笑) やはり、愛車を褒められると嬉しいですね☆

0 件のコメント: