2010年12月17日金曜日

PARTYの事務所にて♪  古き良き絆! の為♪


PARTYの営業が終わる頃・・・・
オーナーの同級生の方々が続々と集まり何やら会議??
みなさん真剣です!!( ̄▽ ̄●)☆
いつも、陽気な皆様の表情が、本気モード!
 

『年明けに済々黌 平成7年卒の同窓会をするんだよ!』・・・とのこと。
『数百人規模なので幹事は大変です…(笑)』 とみなさんおっしゃってました(∋▽∈)



【はい、チーズ♪】
いつもはこんな笑顔の皆さんです☆
同窓会・・・私(S子)もやりたくなってきました♪
  卒業以来ずっと会ってない友達もたくさんいますよねぇ~
    みんなどうしてるのかなぁ~( ̄▽ ̄◎)v   

0 件のコメント: