2010年9月25日土曜日

2D・4D熊本王座決定戦!!

先日、セキアヒルズにて行われた大会に出場してきました!

愛機は、今年で11年の付き合いのシルエイティーおじいさんです♪

外気温&路面温度も高く、強化BODYの愛機には好条件!

頑張るぞー!!



2ドア・エキスパートクラス予選の順番待ち風景。

何度やっても緊張する瞬間です(^-^;)







大会審査員でありD1選手のノムケンさん末永さんです☆

真ん中が私です!


写真をお願いしたら快く引き受けて下さり左右からギュウギュウにつぶされました( ̄∀ ̄;)  
体格は2回りデカイ私が、小さく(笑)なってます(^-^)


ツインドリクラスのパートナーの真下くんです!!
後は真下君愛機のS14(カッコいい)

大会前日にツインドリクラスのパートナーを組むことに決まって練習もないまま当日だったのですが・・・・・

なかなか息が合ってたみたいで
なんと!!
3位入賞を果しました(≧▽≦)p♪









結果は
2ドア・エキスパート8位
ツインドリクラス  3位

でした。まあ、最近、全く練習してない状態にしては 良かったかな(^-^)







0 件のコメント: