2010年7月9日金曜日

七夕走行会☆


7月7日 七夕走行会 奇跡的に快晴☀





たくさんの協賛ありがとうございました。この場を借りて改めてお礼申し上げます!下記・順不同

フタバ部品様  トヨタ部販様  MOTUL様  ジェームス様
べスパ様  ドリームオートガレージ様  D-LIKE様  SIFT様
ホワイトリバー様  貴田鈑金様  アドバンスワークス様  オクトパスサービス様
UPガレージ様  TOP RING様  JACCS様  オリエントコーポレーション様


PARTYスタッフ一同です☆







天気にも恵まれて事故や怪我もなく楽しい走行会になりました♪
黄色タオルのマキマキが似合ってるこの方が走行会共催のオクトパスサービス社長  藤本さんです☆
(PARTY社長と幼馴染♥)




サーキットデビューの渋さん☆
(なんとK大学の先生なんですよぉ~!)









最近・急成長のE君♪


仲良彼女さんと(^-^)


熊本ナンバー1ドライバー
ウエオさんの変顔!(^^)!

意味は不明(笑)






ボランティアレスキューのE君!!ありがとう♪







閉会式では毎年恒例の参加者全員によるタイヤ(景品)じゃんけんです(*^_^*)

結構盛り上がりました♪


おかげさまで、カナリ豪華景品でした!






0 件のコメント: