2010年6月10日木曜日

ZRX1200 ダエグ 買っちゃいました!!

10年乗ったゼファー1100と涙のお別れをし…。
ZRX1200 ダエグを買っちゃいました♪
ゼファー1100も武骨なオールドスタイルで大好きでしたが
今回のダエグはサスガ新型!戦闘力がとても高いです。速い!曲がる!!
とは言え頑張ってやっと買ったのでコケないようにビビリながら乗ってます(笑)


天気も良く絶好のツーリング日和、近場ですが菊池のフラワーヒル高原に行ってきました!
こう見えても花心のある私です(*^_^*)
ポカポカ天気でとても気持ち良かったですよ~♪



童心に帰り…乗ってはみたものの
身長180cm体重80kgの私には無理があったようです(笑)
















お花畑の竜馬さん☆
リュックにからって連れてきました(^-^)♪













ちなみにコイツが10年乗ったゼファー1100です。
今はT氏の元で元気にやっているそうです!

0 件のコメント: