2009年12月10日木曜日

今シーズンの初☆スノボ!!

今年もスノボシーズンがやってきましたぁ~♪
四駆仲間達と、ヒサビサのスノボで張り切って行ったのですが…。
1年ぶりということもあったのですが、気持ちに体が付いていかず技という技はことごとくコケてました↓↓( ̄▽ ̄;)
それもそのはず、平均年齢31歳のメンバーです(笑)
もちろん翌日は階段を上るのも一苦労!!
そんなメンバーですが、まだまだ気持ちは若者には負けません!!
帰り道では来週も行く事か決定していました(笑)
恐れ入りました☆m(_ _)m
休憩中です
なぜか手にはBEER!?
ちなみに30代おじ様スノーボーダーの一息休憩は長く続きます…。
だいたい水曜日はナイタースノボに行ってます♪皆さまご一緒しませんか?
大歓迎ですよぉ~p(≧▽≦)q

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

初カキコ★明日香です!

平均年齢が下がっていますねー★笑
ヨネさんのスノボ好きはすごいっ!
ぜひぜひいつか、生意気な私たちを連れてってください★笑

身体には気を付けてくださいね・・
って、みなさんはきっと大丈夫ですよね!