2009年11月14日土曜日

ジャパニーズ!ロックンロール♪

先日、永ちゃんのコンサートに行ってきました~♪♪
2年ぶりの九州公演だったのでとっても盛り上がりました!
超→苦労して手に入れたチケットはなんと!!最前列!!永ちゃんが目の前でした(≧▽≦)☆
一度だけ目が合った気がします(笑)
うちの【PARTY】のロゴの形も実はこのロゴを…(超ファンなので永ちゃん勘弁して下さい。)






これがかの有名な永ちゃんコンボイトラック(機材車)です!!

2 件のコメント:

mikio さんのコメント...

こんばんわ!

初の投稿をさせていただきます!

さかのぼる事5年、18の頃から山・サーキットで走り始め、『イカ天全国大会』にチームの皆で行き、当時は車のために全精力を注ぎ込んでいた私も今では34才となりました。
5年前、子供が生まれることになり、ウン百万円を注ぎ込んできた愛車180SXを手放さざる終えなくなったものの、その子供らも少しずつ大きくなり、今一度、サーキットへの復活を遂げたいと・・・

今日の『モビリティー大牟田』の走行会にリーダーから誘われて見に行ったことが・・・
かねてからの思いを強く強くさせてしまいました!!!

御社の車の作り方に心より感銘を受けてしまいました(^_^)!

近いうちに顔を出させてください!
S14を見させて頂きたいです!よろしくお願いいたしますm(― ―)m

PARTY さんのコメント...

mikioさん

こんばんわ!投稿ありがとうございます。
私達は、価格競争最優先の時代とは、まったく逆方向の、とにかく品質を重視した車両を造っていますので共感していただきとてもうれしく思っています。
私も同じ世代なのでmikioさんの気持ち良くわかります!
ご来店お待ちしておりますね!