2009年6月25日木曜日

どうしても行きたくて…。


今日はのんびり休日になると思いきや、
お昼ごろ起きてきたご主人様は
カーテンを開け外を見たとたん
サーフィンに行きたい衝動にかられたようでした!
準備やちょっとした仕事をしていたら
あっという間に14時!!
今から行っても2時間も海に入っていられないと
                  分かってはいたようだけど、
                   【今日行かなかったら後悔する!!】と、行くことになったのです♪
                   僕は散歩さえ出来れば幸せだからルンルン♪でお供したんだ!


でも、帰りはさすがに疲れたよ。
でも、ご主人様はタフだなぁ~この後街で大事な飲み会
に行ったんだ(笑)
僕は帰って砂だらけの体をお風呂でキレイにして寝ました☆



0 件のコメント: