BNR34 サーキット仕様の600馬力車が完成しました☆ 詳細スペックは下記ですが、車製作の主旨は『主に通勤快速。月一サーキット♪』です。 冷暖房もバッチリ♪渋滞も坂道発進もOKな600馬力です☆ 興味がある方は詳細をお読みください(^^) |
この車輌は他店購入車であり、実は過去が不明でとても不調なGTRでした。 ですがオーナー様の熱い気持ちと、深くGTRを愛する心により、 スペシャルGTRとして復活しました☆ |
過去が怪しい過走行エンジンは早々に諦め、エンジン本体は ニスモ・ファインスペックの最終バージョンを使用♪ シリアルナンバーも入ったお宝エンジンをベースエンジンに使いました! |
時間も費用も大きなモノでしたが、このGTRはオーナー・N様に出会えて幸せだと思います。 あの状態からよくぞスペシャルカーに蘇ったと思います♪ きっと愛車は喜んでくれてますよ(^^) |
制御系はP-FC。 エアフロは流行の35GTR純正品を使用。 アイドリングのみD制御でストール知らずな快適アイドリング♪ IJも最新型SARD製12ホール550cc。(MAX馬力には燃圧3,5Kで対応。) |
HKS・GT-SSタービン。HKSカム。HKSスプロケ。 東名・エキマニ。東名・アウトレットパイプ。 トラスト・OILクーラー。HPI・ラジエター |
乗り心地も快適なDG5製の車高長サス。ブレーキやクラッチも快適重視な強化品。 |
0 件のコメント:
コメントを投稿