2014年12月30日火曜日

初・愛車を手に入れたクリスマス☆ ER34ドリフト仕様♪

『ER34スカイライン・4ドア・ターボ・ドリフト仕様』

クリスマスの夜に納車したこの車。
手に入れたE君は、この車種を1年以上前から欲しがっていました。
いろいろな努力の甲斐あって、遂に愛車をGET♪

とても感慨深い日だとおもいます(^^) 
E君、良かったね!

後ろに写っている愉快な仲間たちと来春からはサーキットでドリフト練習だそうです!
無理せず自分のペースで頑張ってね♪


 

サーキットを走る車のための『はじめの一歩』KITを装着。

オーバーヒート防止措置・切れ角UP・チョイブーストUPなどの部品達です。
車を守る意味合いの部品ばかりなので、PARTYオススメのKITです♪


以下は販売車の全車に行う『消耗品オールリセット』整備の風景です。

少走行とはいえ中古車です。
㈱PARTYは、納車時には大掛かりな整備を必ず行います。

車は笑顔と命を乗せています。
毎回、肝に銘じて入魂整備を行います!






0 件のコメント: