2014年12月20日土曜日

自信作95プラド・リフトUP ナロー仕様 ワイド仕様 どちらがお好み?

入魂作品・95プラドの仕様違い・2バージョンが完成しました♪
95プラド・ディーゼルは燃費も良く・乗り心地も快適・故障知らずなタフガイ!

気持ちを込めて仕上た自信作です♪
㈱PARTY一押しな車ですよ☆

㈱PARTYではいつもの如く、少走行の無事故車をオール新品部品で仕上ました!
『作品1』
こちらはマッチョな感じが強いワイドバージョンです。
外装はレクサスの高級ブラックパールで全塗装しました☆
オーバーフェンダー付のBODYにあわせて幅広なタイヤをセレクト♪

『作品2』
こちらはレトロ雰囲気をかもし出すナローバージョンです。
外装はFJクルーザーのサンドベージュで全塗装しました☆
ナローBODYにあわせてやや細身のタイヤをセレクト♪



ワイド黒車はなんと走行3万キロ♪内装もピッカピカ☆
ナローベージュ車にはクリスタルヘッドライト&海外仕様グリルを装着♪
2台共に単なるリフトUPではなく、足回りの角度調整等もキッチリ行った
『真面目な改造車』です(笑)
ちなみに、サスペンションもコダワリの自社設計品☆

なので改造に伴う車への悪影響も無くとっても快調・快適です♪

試乗もOKです!皆様の笑顔の御来店をお待ちしています(^^)


0 件のコメント: