2014年12月18日木曜日

㈱PARTY 新店舗案内 『店内編』

PARTYはH26・10月・新店舗に拡大移転しました♪
お次は『店内編』です。
内装デザインは福岡のデザイナーさんの考案です


旧店舗の『ログハウス』イメージも残しつつ正面玄関出入り口は各部に『木』を使った空間。
おいしいコーヒーを御用意してますよ♪


旧店舗ロングカウンターのイメージを残しつつ新店舗にも特注木製カウンターを配置。
ここはシックに『石』と『ブラック』の空間☆

PARTY名物の大量マンガ本も健在(笑) 
ですが、雰囲気優先の為、私が大好きなマンガ本は中央本棚の裏面側に隠れました(笑)
 


『番外編』社長室です。
お洒落な空間の中に、あえて異質な雰囲気でアクセント付けてみました。
中央は馬のドアノッカーです♪

室内にはパソコンやデスクや応接セットがあるだけの普通の社長室です。
決してSMセット(笑)等は存在していません(笑)


愛犬チワワの『竜馬』&『乙女』もスタッフルーム内に健在♪
皆様の笑顔の御来店をお待ちしています(^^)


0 件のコメント: